フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 幸せの黒い塊 | トップページ | オチリより顔じゃない? »

やっと会えた♪

昨日、ホントに久しぶりにお出かけしてきました。
しかもドッグラン。

Img_8659
(ちょうど名前部分が隠れちゃうとは。。)


そういえば、今年に入ってから、とーさんもカノンも手術したし、
そのうちに暑くなってしまったこともあって
全然お出かけしてなかったんですよね。

誘ってくれたのは、、、


Img_8663

「サマーカットしたイヴでしゅ♪」

そう!
カノンの親戚さんのイヴちゃんち。
奥多摩までお出かけたしたついでに
小金井公園に寄ってくれたんですよ〜

イヴちゃんは、思っていた通りちっちゃくて
いっぱい走って笑顔を振りまいて、とっても可愛かった!!

Img_8665

久しぶりだったし、走るコがいたというのもあって
とにかく、走る、走る!!

Img_8660


いつもなら足下が定位置のカノンでさえ
よく走って、今までで一番かも!?というくらい。


Img_8668


Img_8669
(走るのを撮るのも久しぶりだからブレブレばっかり。。涙)

そんなわけで3ショットなんてムリムリ!
、、、で、やっと撮れた1枚。。
カノンだけカメラ目線、しかもちょいとマヌケ面。。(^_^;


Img_8682


夕方から行ったけど、ランにたどり着くまでに
ウラランがガッハガハになっちゃって、どうしよう。。と思ったけど
ランには木がたくさんあるせいか、若干気温も低く感じられて
思ったより過ごしやすくて、ちゃんと(?)走ってました。


Img_8699

カノンもよく走った、、、って書いたけど、
実はちゃっかりしてるっていうか、ずるいっていうか。

Img_8710


みんながダーーーッて走って行くと自分も行くんだけど、
よく見てるとショートカットしてるのよね。。

Img_8722


ウラランなんかは律儀に先頭のコを追いかけるけど、
カノンは対角線を走って先回りしてみたり。。


Img_8711


ちいさくて追いつけないって分かってるからなのか、
ただ単に楽がしたいのか。
感心するやら、苦笑いするやら。。(^_^;

Img_8717


ハイパーなイヴちゃんも、疲れてくるとこんな一面が。
しゃがんでると、足下にすり寄ってきてちょこんと座っちゃうの!
なんて可愛いんでしょ♪♪

Img_8729


イヴパパさんが2ショットのチャンスを作ってくれました!
やっぱり似てる〜〜

Img_8730


見た目もそうだけど、てちてち歩く感じとか、
ちょっとした仕草なんかも似ていて、
カノンがフォーンだったら、こんな感じかなぁって思った。

ただ、イヴちゃんの方が足が長くてスリムって感じかな。
体重も6キロ未満だっていうし。
やっぱりカノンはムチッとしてたのね。。


Img_8734

もっとも、このふたり。
あんまり絡みがないというか、さらっとしてたというか。。。

もう少し
「なんか同じニオイを感じるわ〜」とか
「なんか知ってる気がするわ〜」とかあるかと思ってたのに、
親戚さんといってもこんなものなんでしょうかねぇ。笑

さすがのウラランも、暑さに参ったようで
走ったあとのガハガハ音がものすごくって、
最後の方はリードをつないで、走り出さないようにしたくらい。


Img_8742


前に、疲れきってるのに追いかけて行っちゃって
落ち葉で足を滑らせて、目をケガして以来、ちょっと慎重になっちゃって。。
走る気マンマンのウラコにはかわいそうかもしれないけど
ケガをされるよりはね。。

あんなにパワフルに走り回ってたのに、でも電池が切れると
だんだんまぶたが下がってきて、、、


Img_8750

ウソ!
このまま寝ちゃうの!?


Img_8751

って感じでしょ?笑
そんなところはパピーのようで超キュートだったなぁ♪

短い時間だったけど、念願だったイヴちゃんに会えて
とっても楽しい時間を過ごせました。
イヴままさん、パパさん、本当にありがとうございました!


Img_8747

「また遊ぼーね♪」

« 幸せの黒い塊 | トップページ | オチリより顔じゃない? »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

突然のお誘いに、ご足労いただいてありがとうございました~♪
楽しかったね~♪
ブログで見ててもあまり走らないって聞いてたカノたんがよく走ってたのには本当にビックリしたよ~!
名前を呼ぶと飛んできてくれて甘えてくれるのがメチャクチャ嬉しかった~♪
パパはカノたんのあのプリティなドヤ顔にやられちゃったみたいだよ~^^
短時間だったけど結構話も出来たしパグズは楽しそうに遊んでくれたし、いい時間が過ごせました♪♪

確かにカノたんとイヴ特別な絡みはなかったけど一緒につるんで走ってたし相性は悪くなさそうだよね。
普段からしぐさややる事似てる~って思ってたけど実際に見て本当に似てるの確信したよ!
また一緒に遊ぼうね~♪

イヴまま☆さんへ

こちらこそ、誘ってもらって嬉しかったですよ〜♪
カノンがあんなに走ったのは、こっちがビックリするほどで
イヴちゃんパワーがうつったかな?って思ったくらい。
やっぱりランでは走ってくれる方が嬉しいね〜

あははっ!ドヤ顔かぁ〜笑
なんか、突然上を向くんだよねぇ。しかも片足あげてゆーっくりと。。
確かにあのシチュエーションだとドヤ顔っぽかったよね。

うんうん。つるんでた!!
誰かが走ると、ハンターっぽく揃って追いかけてたよね〜
ホント楽しい時間だった。またの機会を楽しみにしてるよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/41207741

この記事へのトラックバック一覧です: やっと会えた♪:

« 幸せの黒い塊 | トップページ | オチリより顔じゃない? »