フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« たまには観光も。 | トップページ | 溜まってて、たまらーーん! »

キャンプで新発見♪

土曜日のこと。
まだ早朝だから、サイトもまばら。
ってことで、誰も来ないうちに、、、とちょっとだけ
ノーリードで走らせてみました。

Img_8969


今まで、ドッグラン以外でノーリードなんて
どこに行っちゃうか分からなくてとんでもない!!!って
思ってたので、(特にウラランが)
ワタシにしてみれば大冒険ですよ。笑


Img_8972


でも、ビックリした事に、どんなにパグ走りしても
ワタシたちからそう遠くには行かなかったんですよね〜

Img_8974

カノンはドッグウォークが出来るくらい
ワタシにピッタリくっついてる方なので大丈夫かなって
思ってはいたけど、まさかウラランもだなんて、
もうビックリするやら、感動するやら!


Img_9065


いつもドッグランでは「あれ?どこに行った?」って
探すくらいだったから、意外でしたよ。

Img_9062


Img_8983

これなら、誰もいない時でワタシたちが見ていられる時なら
少しくらいフリーにしても大丈夫かも。


Img_9071


Img_9074


まぁ、時々、仲良く遊べてるかは疑問の時もあり、
避難するシーンもチラホラでしたが。笑

Img_9075


Img_9077


あと、もうひとつ。


これはいつものカノンの指定席(ワタシの膝の上)の風景。。。(^_^;


Img_9055

でも、今回のキャンプでは、珍しくウラランも一緒に来たがって
仕方ないから、カノンは膝の上、イスの半分をウラランに譲って
なんとかひとつのイスに1人と2パグ状態。。。(^_^;

あまりの窮屈さに、座面が1.5倍くらいあるイスが
欲しくなっちゃいましたが、これも今回が初めてな状況。
カノンを見ていて「アタシも〜〜」って思ったのか、
それとも自分だけ地面はイヤになったのか。。。
謎ではあるけど嬉しい出来事でした。


イス、といえば。


カノンは自らイスに飛び乗って休んでる事が多いから
新しく買ってあげたのにもかかわらず、
ナゼか、ワタシの赤いイスがお気に入りの様子。


しかも、座るだけならともかく、ホリホリまでするし〜〜
背もたれの下あたりなんて、いつの間にか傷だらけになってました。


Img_9088


お気に入りなら大事にしてよね、カノちゃん!

« たまには観光も。 | トップページ | 溜まってて、たまらーーん! »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

キャンプ!
良いですね~!!

ウチも連れがアウトドアの人なので行きたがってますけど
なかなか時間がとれなくて・・・(涙

今年は残暑が厳しいから、まだ昼間は暑かったですね
でも、朝・晩は気持ち良かった?

あ~、私も出かけたーーい

ドッグランとそうじゃないとこって分かってる感じがしますよね。
本当に放して大丈夫かなあとか思ってもあんまり遠くに行かなかったりして
ホッとすること我が家もあります。

椅子にホリホリは我が家ではワンコ用のコットでやってます。
もう、コットが自分たちのコットだと思ってるようです。

あ、ハイジさんが冒険してるー!!(笑)
「ウラランが心配だ」って言ってましたもんね(笑)
うちのも、ドッグランで離すと帰って来ないくらいだし、
どこまでも遠くに走って行ってしまうのに、こういう場所だと
意外とあまり遠くにはいかないんですよねえ。
不思議ですね。
イス、ホリホリ。
うちも~。。。
ついでに車のイスもやるんで、参ってます。

noinさんへ

ウチも久しぶりのキャンプでした!
天気もまずまず、珍しく朝晩も寒い思いをしないで
快適でしたよ♪
連れさん、ミシンがけが得意だからインドア派なのかと思ってたら
アウトドアもやるんですね〜〜笑
いい季節に行けるといいですね!

なゆぱぱさんへ

周りに他のワンコがいなかったのも
ドッグランとは違うと思ったのかもしれないですね。
もちろん、いたらノーリードにしようとは
思いませんけど!
コット=ホリホリする場所なんですね〜
でもそのおかげで他に被害がなくていいですね!

rakkyoちゃんへ

しちゃいましたよ、大冒険!笑
広い場所だけど、縦長に視界は開けてたけど
左右は低木と通路になってて目が届くかな?と思って。
やっぱりドッグランとは違うって分かるのかなぁ?
他のワンコや飼い主さんがいなかったから?
あさっての方(死語?笑)に行っちゃって
探しまわるハメにならなくてよかった〜
車もホリホリ!ウチも時々やってる。。
きっと眠いときなんだと思うけど。
ウチはカーシートみたいなのを敷いてるから
まだ気にならないけど、rakkyoちゃんちは新車なんだから
遠慮してほしいよね。笑

うわ~shine
気持ちよさそ~!!
広いところを走って、ウラランちゃんもカノンちゃんもイキイキしてますね~!
キャンプ楽しそうですね♪
気持ちいい空気が伝わってきました。

バジ子さんへ

ホントはノーリードはダメなんだけど、誰もいなかったから
ちょこっとだけ走らせてみちゃった。
いつも繋がれてる分、やっぱり自由だと嬉しいみたい。
特にウラランは走るのが大好きだから、本当にイキイキしてたよ♪
外でノーリードってなかなか出来ないから
空いてる時を狙ってまたキャンプに行っちゃうかも〜bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/41721589

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプで新発見♪:

« たまには観光も。 | トップページ | 溜まってて、たまらーーん! »