フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハプニングとハッピーと。 | トップページ | キャンプで新発見♪ »

たまには観光も。

前日(金曜日)とはうって変わって朝からいい天気!
サイトからも、ホラ♪

Img_8945

やっぱり朝から富士山が見えると気分もウキウキ〜
今日くらいはと、観光もちょこっとしてきました。

Img_8990

白糸の滝です。
暑かったので、こういうヒンヤリした場所はありがたいですね。
左の方に2重に虹が見えたんだけど、わかるかな〜?

Img_9024


メインの滝の上部。
ちょっとした迫力でしたよ。


Img_9029


その後は、まかいの牧場で写真だけ撮り、
(ちなみに制限ありだけど、ワンコ入場OKです。)


Img_9045


富士ミルクランドの出店で、これまた富士宮焼きそばと、
焼き鳥を買ってお昼に。
ウララン、もらえないかと必死に伸びてました。笑
焼きそばは、前日の「風の湯」の方がおいしかったなぁ〜
さすが、200円高いだけのことはありました!

Img_9051

本栖湖には帰る日にちょっとだけ寄り道。


Img_9120


暑かったので、散策をするという訳には
いきませんでしたけど。


Img_9123


家に帰ってきてから、ジャンボリーのHPを見たら
周辺案内に「陣場の滝」というのもあったようで
しかも、白糸の滝の近くだったみたいです。
どうせなら、そちらも行ってみたかったなぁ。
まぁ、それはまたいつかのために取っておく事にして、
次回からはもっと下調べをすることにします。笑


あと1回だけキャンプ話が続きます。

« ハプニングとハッピーと。 | トップページ | キャンプで新発見♪ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

2日目は雨に降られちゃったりしたのねー。
山の天気は変わりやすいもんね。
でも3日目はまたまた富士山が綺麗に見えるお天気だったようで良かったね^^
白糸の滝っていうと、心太をイメージするわ(笑)
滝のそばってマイナスイオンたっぷり浴びてる~!って思えるくらい清々しい感じするよね^^

ちょっとした観光も出来て久しぶりのキャンプは満喫できたようですね~♪

イヴまま☆さんへ

週間天気予報では雨マークついてなかったから
え!?って感じだったけど、そんなにしっかりとは
降られなくてマシだったかな。。
その分、次の日の晴天はありがたかったわ〜

白糸の滝=心太!?すごいイメージね。。(^_^;
滝って夏にはありがたいスポットじゃない?
ここはそんなに下らなくて済んだしね〜
あんまり下ると帰りの登りが恐怖だったりして。。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/41717309

この記事へのトラックバック一覧です: たまには観光も。:

« ハプニングとハッピーと。 | トップページ | キャンプで新発見♪ »