フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 嗅覚の次は味覚 | トップページ | 夕方散歩のおともに。 »

日中ロング散歩

ようやく昼間に散歩に行こうかな〜と
思えるような気候になりました。


今日はとーさんが用事があるというので、
それならばと、早朝散歩ではなくて昼間にチャレンジしてきました。


Dscn7062


七分袖では涼しかったかなと思うくらい
散歩するには快適な気温。


Dscn7063

ここのサイクリングロードも久しぶり。
自転車に乗ってる人やランニングやウォーキングしてる人がたくさんいて、
いなくなった瞬間を急いでパチり。笑

Dscn7064

今日は、今までよりちょっと遠めにしたので
途中からは初めて歩く場所になって、歩きながら
ここはどの辺なんだろう??と思ってあたりをキョロキョロ。。。


このサイクリングロード、所々、車道で寸断されるんですよ。
その車道はしょっちゅう通っていて、
車の中からサイクリングロードを見た事はあっても
実際歩いた事がなかったので、なかなかピンとこなかったんですよね。
なんかちょっと新鮮でした。

Dscn7066

適当なところで切り上げて戻ったのはいいけど
だんだん日差しがでてきて、木陰がない場所では
暑くなってきちゃいました。


Dscn7076


出だしは涼しくても、太陽が真上にくるころには
やっぱり厳しかったかなぁ。。。
このサイクリングロードまで自転車で行くのが
ベストなんだろうけど、1人だとそれがネック。。。


ウラカノにオヤツを大盤振る舞いして(笑)
家まで頑張ってもらいました。


Dscn7079

「オヤツですね」   「ホントにくれるの?」

家に着いたらパグズの体はアッチアチ〜〜〜!
歩いた時間は、2時間15分くらい。
久しぶりだったので、ちょっと疲れたかな。
ウラカノも同様だったようで爆睡してたけど、
たまにはいいよね、オヤツももらえるし。


Dscn7081

「食べる準備はいつでもOKですよ」

« 嗅覚の次は味覚 | トップページ | 夕方散歩のおともに。 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

食べる準備はいつでもOKって・・・間違いない!!(爆!)
2時間超のロング散歩が出来る季節になったんだよねー。
それでも午前中は、ちょっと肌寒いかな?って思うくらいでも午後になるとカーッ!と太陽が照り付けて暑くなってくるよね。
ちょっと妙な感じの天候だよね。

そういえば、夏以降うちはまだロング散歩行ってないなぁ~。
前に私はひとりでロング散歩に行って、ついつい調子に乗ってズンズン歩いて片道で2時間ほど歩いちゃってさ。
帰り道なんて足取り重いし、帰ってきてからグッタリ。。。
それ以来ひとりでロング散歩は行ってないわぁ~。

やっぱり昼間に散歩できるのはいいねー!
ただ、気温が朝晩と日中で差があるから
あんまり長いと厳しいね。。

片道2時間!?それはツライわよーー!
疲れても歩かなきゃいけないもんねぇ。
ワタシもまだパグズがいない頃だけど、やったことある!
しかも午後から歩いたから、しまいには暗くなってきちゃうし、
でも、歩かなきゃ帰れないしで、ホント参った!!
ちなみに多摩湖一周で逃げ道なくてさぁ〜笑
若さ故、、、かも?爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/42401196

この記事へのトラックバック一覧です: 日中ロング散歩:

« 嗅覚の次は味覚 | トップページ | 夕方散歩のおともに。 »