フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夕方散歩のおともに。 | トップページ | 貸し切りキャンプ! »

狂い咲き?

ウラカノの話じゃないんですが、、、

あ、確かに、急にギャンギャン吠えまくって
ちょっとおかしくなっちゃんじゃないの??って思う事も
あるにはあるけど。。。(^_^;


Dscn7093

「しら〜んぷり」

そうじゃなくて、ウチの鉢植えのチビ桜。
何をどうとち狂ったのか、1輪だけ花を咲かせちゃってます〜〜!


Dscn7087


急に寒くなったと思ってたのに、ここのところ
少し(だいぶ?)暖かい日が続いたから勘違いしちゃったのかしら?
特に、今日なんかは暖かいというより暑いくらいで、
とても10月半ばとは思えない。。

と言いつつも、あと3日くらいは暖かい方が、我が家は助かるんだけど。
理由は、明日から赤城の方にキャンプしに行ってくるから。(^m^)

週間予報で気温など調べたら、この辺と変わらなさそう。
前回に引き続き、夜でもあんまり寒くていいかな?
我が家には寒がりちゃんがいるからねー。笑


Dscn7089

「かーちゃんもだよね?」

« 夕方散歩のおともに。 | トップページ | 貸し切りキャンプ! »

その他」カテゴリの記事

コメント

ハイジさんの桜も、咲いちゃったんですね。
最近、ニュースでよく、桜が咲いたっていうの見かけますね。
赤城だと標高高くて寒そうな感じがするけど、
こっちと変わらないんですか?
お天気良さそうなので、キャンプも気持ちがよく
できそうですねえ♪
いってらっしゃーい!!

こんばんは~☆
季節外れの桜、私もニュースで見ました!
今年は、梅雨入り前からずーっとおかしな気候が続いてますよね。
夏に寒かったり、秋に暑かったり。
これじゃ、植物も勘違いするよねぇ。。。

カノンちゃんは、寒がりさんなのね(*^m^*)
我が家も、母娘そろって尋常じゃない寒がりですよ~☆

今ごろはキャンプで楽しく過ごされてるんだろうなhappy01
赤城の方、ちょうど紅葉シーズンなのかなぁ。
楽しんできて下さい(^_-)-☆

え~!?桜!?確かに気温の変化が激しいのと温暖化の影響で花の咲く時期おかしくなってるよねー。
それにしても桜とは!
キャンプどうだったかな?
今日は、とっても寒いけどキャンプのときはちょうどいい感じだったかな~?

rakkyoちゃんへ

桜が咲いたってニュースは知らなかったです〜〜汗
でもやっぱりおかしな気温だったもんねぇ。。
赤城、こっちと変わらないかと思ったけど
そんなことはなく、寒かったですーー!!!
でも一応、防寒対策は持っていってたので
寒さはしのげたからよかったけど、もの凄い格好で
鍋をつついてましたよ。笑

みほみほさんへ

こんばんは♪
ウチの桜だけじゃなかったんですねー、勘違いしたの。。。
これで本格的に寒くなったら、桜の木は「あら、また1年経った?」って
またもや勘違いしちゃうのかしらねー?笑

カノンは寒がりですよー!
どこかのキャンプ場で震えてる姿を初めて見たときには
仰天しましたよ。。
自前のウールがあるくせに、って。笑

赤城の紅葉は、ちょっとだけって感じでした。
夜や明け方は冷え込んでたので、もう少ししたら一気に色づくのかも
しれませんね。

イヴまま☆さんへ

そう、桜!ビックリでしょ〜〜
って思ったら、ニュースで同じような桜があったって言うから
ますますビックリ!!
暑くなったり寒くなったり、人間も着るものに困るくらいだけど、
植物も咲くべきか、まだなのか、、、なんて感じなのかも!?笑

赤城のキャンプは、思ったより寒かった!!
一応、防寒対策としていろいろ持っていったから
寒さもしのげたけど、着膨れ状態ですごかったよ。。汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/42537651

この記事へのトラックバック一覧です: 狂い咲き?:

« 夕方散歩のおともに。 | トップページ | 貸し切りキャンプ! »