フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウラランの季節がやってきた | トップページ | 嗅覚の次は味覚 »

カノンチャン

昨日の事ですが、とーさんが見ていた競馬中継を
聞くともなしに聞いていたら、
カレンちゃんとの声が!?


Img_8897

「ん?呼んだ?」


カノンちゃんみたいー♪
人の名前かな??どんな人だろう?って思ったら
なんと、競走馬の名前で「カレンチャン」だったのでビックリ!


失礼ながら、あんまり強くなさそう〜〜なんて思いつつ
ふと、膝の上で丸くなっているカノンに呼びかけてみた。


「カレンチャン!!」


Dscn7035


と、なんと、跳ね起きて飛び降りた〜〜!笑

まぁ、1文字しか違わないしね〜、似てるしね〜。。。
結局のところ、何でもいいのかも。。(^_^;


Dscn7034


そうそう。

その、馬のカレンチャン、なんと1着でゴール!!
強そうじゃないなんて言って、ゴメンね〜〜笑

« ウラランの季節がやってきた | トップページ | 嗅覚の次は味覚 »

日常」カテゴリの記事

コメント

あら~、馬券買っておけばよかったですね~(笑)

カノンちゃんの走りっぷりも見事ですgood
次も1着かも!?

おおっ!カノたんと一文字違いのカレンチャン1等だったんだ~!
次はカレンチャンに賭けるしかないね!(笑)

うんうん似たような言葉だと自分だと勘違いするよね。
・・・っていうかうちなんてブって文字が入ってれば自分だと思う。
最初はこぶたちゃんとかブブちゃんとか言ってたけど、最近は『ぶ~!ちょっと来て~!』って呼ぶだけで飛んでくるようになったよ(^^;

バジ子さんへ

馬券は、とーさんが2着予想で買っていたんだって!
どうせなら1着にしとけばよかったのに〜〜笑
まぁ、そんなもんですよね。
カノンも本気で走ると案外速いのよ〜
でも一瞬なんだけど。笑

イヴまま☆さんへ

とーさんが2着予想で買ってたらしく、惜しいっって思ったけど
当たらなきゃ意味ないよね〜
ダメ元で「面白いから1着を買っておいた」くらいのことをすれば
とーさんの株も上がったのにね。笑

ブが入ってれば自分って!!!爆
そうか、そんなもんかぁ〜
ぶ〜!で飛んでくるイヴちゃんも面白いけど、
ぶ〜!って呼ぶイヴままさん(だけじゃないのかな?)も面白い〜〜!
ん?それじゃ、ぶ〜まま☆さんになっちゃうよ?爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/42239716

この記事へのトラックバック一覧です: カノンチャン:

« ウラランの季節がやってきた | トップページ | 嗅覚の次は味覚 »