フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シメはドイツ村 | トップページ | ミッション「ウラコを洗え!」 »

ドイツ村ドッグランにて

実はこの週はウラランの誕生日があったので、
バースデイキャンプの意味合いもあったんですよ。
だから、思い切り走れるドッグランへ行けたのは
ウラランへの一番のプレゼントになったかな。

Img_9568

Img_9569

カノンは、、、ね。
まぁ、いつも通りです。

Img_9570

いいの、いいの。
ウラランが満足そうに走ってればね。


Img_9572

Img_9576


お友達ともちょこっと。

Img_9581

Img_9582


カノンですか?
ちょっと芝が濡れてたのがお気に召さなかったのか
こうですよ。。。

Img_9588

ワタシが歩くとついてくるので、じゃあ走ってみたら??


Img_9599

Img_9601

結果は、案外、一生懸命走ってたようですね。
そうは見えないでしょうが、ワタクシ、かなり必死に走っていたので
カノンの勇姿を見られないのが残念でしたが。


走り疲れたところで(ワタクシが。笑)ランチをしに
一度戻りました。


ワタシは、シュワイネアイントプフ(豚肉のシチュー)を、

Img_9603

とーさんは、かぼちゃのクリームスープ米粉スパゲティを注文。

Img_9604

両方ともおいしかったけど、シチューの方は少しぬるかったのが残念。。。
熱々もごちそうのうちですからねー。

さて、おなかもいっぱいになったところで
またもやドッグランへ。
何しろウラランのための旅行だもんね♪

今度はウララン同様、走り屋さんがいて
ウラランのみならずカノンまでも一緒に追いかけっこ
してました。


Img_9612

このミニピン(多分)の飼い主さんは、
ウラランが速く走る事にビックリしてた様子。
一般的なパグのイメージにはないんでしょうね、
走るのが速いって。。。

Img_9614

まだ2歳のミニピンくん、ウラランに恐れをなしたのか、
最後にはシッポを丸めて座り込んでしまい
その姿に飼い主さんも「初めて見た!」と驚いてました。汗汗
まぁ、その割には、しばらくすると誘いにくる、、、
でもやっぱり降参〜〜って感じだったので、
絶対イヤ!!!ってわけじゃなかったはず。
(と思いたい。。。)

ミニピンくんのおかげで、楽しく追いかけっこできたし
5歳のバースデイキャンプのいい締めくくりになりました。
これからも元気でウラランらしく過ごせますように!


Img_9616

(ナゼ、縦列??笑)


ところで、余談なんですが。。。


ランに1回目に入った時、カノンがダックスくんに気に入られてしまい
マウントされそうになった時に、もしやって思ったんだけど、やっぱり。。。


Img_9620

ランチしてるときに気づいたんだけど、
爪が引っかかったらしくて、糸がビヨーン状態。。。
安かったからいいけど、これが自作だったら涙ものです〜〜


この日の朝は寒かったから珍しくセーターを着せたのはいいけど
ハーネスって脱ぎ着が面倒で、そのままにしていたのが運のつき。。。
教訓☆ドッグランにはセーターは禁物!ですね。

« シメはドイツ村 | トップページ | ミッション「ウラコを洗え!」 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

ウラランちゃん誕生日おめでとうございます。
楽しいバースディキャンプになりましたね。
写真見て思ったのですが、ここのドッグラン
すごく広いようですね。こんなに広かったら
ウラランちゃんも楽しめたでしょうね。

カノンちゃん、ハイジさんが走らないと走ってくれないんですね。
我が家のはなも同じで私が先に疲れてしまいます・・・。

なゆぱぱさんへ

ありがとうございます!
5歳になってもやっぱり走るのが大好きだから
思いがけなくドッグランへ連れて行けてよかったです。
そうそう。大型犬用ということもありますが、
とっても広かったんですよ、ここのラン。
平日ともあって空いていたから尚更そう感じました。
ウラランにとっても走りがいがあったと思います!
でも、カノンは。。。
気が向くと(?)走り出すんですけどねぇ。
お互い走らせるのに苦労しますね〜笑

ウララン、爽快に走ってるー!!
お誕生日キャンプ、たくさんお出かけもして、
シメは大好きなランで走りまくって、大満足な旅行に
なったんじゃないかなあ?
パグって走るイメージ、ナイみたいですよねえ。
確かに、走らない子はまったく走らないけど(笑)。
一緒に走れるお友達がランにいて、よかったね。
カノンちゃん、甘えん坊なんだから~(笑)

rakkyoちゃんへ

しばらくドッグランもご無沙汰だったし
かなり久しぶりに走れて、満足したと思う。
そうであってほしい〜笑
パグ飼いじゃないとビックリされるよね、走るコを見ると。
だいたいイメージとしてぽっちゃり姿を思い浮かぶみたいだし。
まめ茶みたいにふたりで走ってくれればいいけど、
ウチはそれがないから、走るタイプのコがいてホントよかった!
カノンの甘えん坊は、もうずっとこのままだろうねぇ〜笑
これって飼い主の責任でもあるのかなぁ。。汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/42648306

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ村ドッグランにて:

« シメはドイツ村 | トップページ | ミッション「ウラコを洗え!」 »