フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 狂い咲き? | トップページ | わたらせ渓谷&赤城山ドライブ »

貸し切りキャンプ!

17日から19日まで、群馬県にキャンプに行ってきました。
今回お世話になったのは、赤城山オートキャンプ場
受付周りなど飾り付けがしてがしてあって、カワイイ〜♪


Img_9478

Img_9479


敷地は思ったよりも広めで、バンガローもたくさん。
トレーラーハウスもあったり、テントサイトも多くて
全部埋まったら壮観だろうなぁって感じ。


Img_9484

トイレも水場もとってもキレイ。
(最初、トイレはあんまり期待できないと思っちゃったけど。汗)

Img_9487

Img_9488

テント設営時は、どうしても放っとかれちゃうウラカノたち。


Img_9489


Img_9496

「まだですかい?」


甘えた声を出してたと思ったら、業を煮やして吠えはじめ
かなりうるさかったカノン。
他に誰もいなかったから放っといても大丈夫だったけど
大迷惑な話。。。
しつけの問題なんだけど、キャンプに来ると
いつもより甘え度がアップする気がする。。。

週間予報を見た限りでは、この辺と変わらないような気温かと
思ってたけど、日が沈むにつれ寒くなってきて。。。
標高500mくらいだそうで、やっぱりそんな甘くはなかった。(^_^;


寒がりカノンには洋服を着せてみたけど、
久しぶりだったので入るかどうか不安でした〜笑

Img_9501


冷え込みがないようにと願いつつも、夕食は鍋物に決めていて正解!
1日目は、テキトー芋煮鍋で、
写真を撮り忘れたけど、2日目はキムチ鍋♪
寒い夜にはありがたかったです!


Img_9500


ある程度予想はしていたけど、結局、ずーっと我が家の貸し切り状態。
気を遣わなくていい反面、夜なんかはちょっと寂しくて
いいような悪いような。。


一夜明けて、早朝散歩。

Dscn7104


Dscn7106

このとき気づいたけど、野犬(多分)が4頭くらい
ウロウロ(散歩中?)してたのでビックリ!
こっちに近寄ってきたり、唸ったりということがなかったからよかったけど、
サイトに戻ったあとしばらくして、急にウラランが吠え始めたので
近くまできたのかも!?
いつもインターホンの声に吠えたりして困っちゃうけど、
こういう時は番犬の役割を果たしてくれてよかったかな。

甘え度アップのカノン。
吠えまくったり、キューンって言いながらイスをカミカミしたり。


Img_9507

とにかく抱っこ、とにかく膝の上。
そんなカノンの要求とまたもや戦いながら、
キャンプ2日目が始まりました。


次回に続きます。

« 狂い咲き? | トップページ | わたらせ渓谷&赤城山ドライブ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

貸切キャンプいいなあ~。
冬になると貸切の可能性が高くなるけど、
こういうベストシーズンはなかなか。
やっぱり平日動けるの、うらやましい♪
ここのキャンプ場知りませんでしたー!
結構大きいし、高規格そうですね!
カノンちゃんは外に出ると甘えん坊度がUPするのね~。
うちは年齢とともに、頑固度(甘えさせてくれとせがむのも
ふくめて)がUPしてるような気がします。。。

ホント、貸切キャンプいいですね。
こういう時期になると芋煮や鍋とかが
キャンプのメニューとしてはいいですね。

ここのキャンプ場ネットでは見た事ありましたが
行きましたってブログ見たことなかったのですが
どんな感じなのか分かりました。

周りに野犬とかいるとちょっと怖いですね。
ウラランちゃんが番犬してくれて良かったですね。

rakkyoちゃんへ

貸し切りも明るいうちはいいけど、やっぱり夜は寂しいよ。。
ここは「ワンコは要相談」なので、rakkyoちゃんのアンテナに
引っかからなかったんじゃない?笑
カノンの甘え度UPは、いつも後をくっついてきたり
膝の上で丸くなってたりするのに、
キャンプ場だと繋がれてそれが出来ないからかも?
そういうものだと理解してほしいんだけど、ムリかなぁ。。
年齢とともに頑固度UPかぁ〜
ウララン見てると、それもちょっと分かる気がする。。
ま、人間も頑固になるしね。笑

なゆぱぱさんへ

貸し切りって余計な気を遣わなくてすむけど、
夜はやっぱり寂しいです。
わがままだけど、ランタンの灯りが適度にチラホラと
見えるくらいの方がいいなぁ〜笑
夕食メニューは、焼き焼きもしたけど、
汁ものも欲しいよねって、鍋も追加したんですよ。
あったまりますものねー♪

さすが、キャンパーなゆぱぱさん!笑
ここをご存知だったんですねー。
野犬にはビックリしたけど、それ以外は
なかなか良かったですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/42607222

この記事へのトラックバック一覧です: 貸し切りキャンプ!:

« 狂い咲き? | トップページ | わたらせ渓谷&赤城山ドライブ »