フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ミッション「ウラコを洗え!」 | トップページ | 寄り添い必須条件 »

寒いのも悪くない。

急に寒さが感じられるようになりましたねー。
昨日なんて冷えのせいで指先がしびれてきて
この症状が出ると、冬がやってきたって実感します。
(あっ、ババくさい?涙)


寒いのは昔から苦手だけど、湯たんぽならぬ、
ウラカノたんぽで暖をとれるようになるのが嬉しい。


Dscn7111

ソファに座ると、すかさずカノンがやってくるのはいつものこと。
去年くらいからはウラランも一緒ということが多くなり
おかげでポカポカと眠くなってしまうこともしばしば。。。

Dscn7117
(天気悪いせいで、写真が暗い。。)

だけど、おとなしくしてくれるのは本当に眠い時間帯だけ。
一触即発という場面も少なからずあって、昨日なんか膝の上で
ガウガウやられて、イヤな予感って思ったらウラランに噛まれたし!!


Dscn7119
(アンタ、やるの?って顔つきのウララン)

だいたいは、カノンが「ここはアタチの席!」と言わんばかりに
怒りだすのがいつものパターン。
別にウラランがいたっていいじゃないよ〜

Dscn7122


とまぁ、そんなこともあるけど、
普段、あんまり仲がよろしくないウラカノが、
こんな風に寄り添ってネンネする姿を見られるなら
冬の寒さもウエルカムって思えてくる。

Dscn7130

Dscn7135

困るのは身動きできなくなっちゃうこと。。。
暖かさをとるか、自由をとるか、、、
うーん、悩ましい〜〜笑


« ミッション「ウラコを洗え!」 | トップページ | 寄り添い必須条件 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ホントめちゃくちゃ寒くなったよねー(><)
今日コタツ出しちゃった(^^;

なるほど~寒くなってくると、くっつき魔になってくれるのね~♪
でも膝の上でのバトルは近すぎてヒェ~ッ!!って感じだね(^^;

ぷぷっ^^
身動きできなくなっても嬉しい暖かさを取りたいよね~^^

イヴまま☆さんへ

昨日はホントに寒かったもんね!!
この写真を撮ってたとき、膝はウラカノであったかかったけど
足下はレッグウォーマー履いてたよ。笑

膝の上のバトルはカンベンしてほしいけど、
あったかいのが魅力的。
もっと仲良し姉妹だったら、噛まれるかも?なんて
変な心配ないんだろうけどねぇ。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/42968132

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いのも悪くない。:

« ミッション「ウラコを洗え!」 | トップページ | 寄り添い必須条件 »