フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バンザーーーイ♪♪ | トップページ | しかく!! »

まんまる??

それは今朝の散歩の時のこと。

たまーに会う方に
「このコ(カノン)、まんまるですよね〜」
と言われてしまった!


今朝は寒かったから、セーターを着せてたけど、
ダブダブしているなぁと気になってたけど、
まんまる!?

その場では「えぇ、まぁ、アハハ〜」とかなんとかやり過ごしたけど
まんまるってことはないでしょ!!きっとセーターのせいよ!!
と納得がいかないワタクシ。。。


でも、自分でもダブダブ加減が気になってたこともあるし、
即刻お直し。


お腹の部分だけに市販のギャザーテープを縫い付けて、、、と。


Img_0068

うーん、思ったよりピタッとフィットしなかったけど
今朝よりはマシかな。。。


Img_0073

Img_0074


これでも「まんまる」って言われたら、
カノン自身のせいってことだわね。笑

« バンザーーーイ♪♪ | トップページ | しかく!! »

洋服、雑貨」カテゴリの記事

コメント

ブハッ!なんとカノたん『まんまる』って言われちゃったのぉ~!?
確かにまんまるって事は、ないわよねー。
でもなんか『まんまる』って表現が可愛い♪わんこは細いよりコロコロしてる感じの方が私的には好きだな~^^

セーターとっても似合ってて可愛いよ~♪ママの手作りなのかな?

イヴまま☆さんへ

そぉなのよ〜〜
その人が連れてたのがトイプーだから余計にそう思ったのかもしれないけど。。。
まぁ、カノンはこれくらいが「カノン」って気がするし
(細いのはイメージできないでしょ?笑)
ワタシも丸まっちい方が可愛いと思うからいいんだけどね〜

セーター、お褒めに頂きありがとう〜
去年作ったんだけど、こんなにブカブカしてたっけ??って
我ながらビックリ。
その時点で作り直しなよ〜って感じでしょ?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/43490414

この記事へのトラックバック一覧です: まんまる??:

« バンザーーーイ♪♪ | トップページ | しかく!! »