フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カノンのひとりごと | トップページ | ヘッポコ »

3歳かぁ〜

本日、カノンは3歳になりました。

Img_0124

アゴの白い毛以外は、はっきり言って
見た目もやることも赤ちゃんっぽくて
笑っちゃうくらい年齢を感じさせないけど、
こんな表情を見せるあたり、一応それなりに、、、
ってことでしょうか??笑


Img_0129

甘えん坊でわがままで、でも愛想の良さはピカイチなカノン。
今年こそは病気とは無縁な1年になりますように。


Img_0130

あ、あと、ウラランと仲良くできますように、かな。

Img_0113


ラブラブとまではいかずとも、
「ウチのコは仲良しだなぁ」と思いたいんだけど、
これが全くそんな気配なし。


うーん、でもこれは、ウラランに言わなきゃダメかなぁ。。。
戦いを挑むのをやめてくれれば言うことなしなんだけどなー。
でもオンナノコ同士というのはダメなんでしょうかね。。。

いやいや、グチってどうするよ〜(笑)

カノちゃん、誕生日おめでとう!
これからも仲良く楽しく過ごそうね♪♪♪


« カノンのひとりごと | トップページ | ヘッポコ »

カノン」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃんお誕生日おめでとうございます。

あのパグミで小さかったカノンちゃんも
もう3歳なんですね。

これから1年ウラランちゃんと元気に
仲良く過ごして欲しいですね。

遅くなっちゃったけどカノたんお誕生日おめでと~☆
イヴと同じ3歳だね。
永遠のパピ顔だから3歳って気がしないよね^^
ん?ウラランと仲良しでしょ~
これからもママを翻弄させながらも癒してあげてね!
元気な1年を過ごしてね♪

カノンちゃん、誕生日おめでとう~

ちょっと流し目が大人の女の証拠かしら?笑
でも相変わらずかわいいね~☆

今年も元気一杯で良い年になりますように♪

なゆぱぱさんへ

ありがとうございます。
そうそう、パグミの時は、ほんっとに小さかったですよね〜
なんたって、生後3ヶ月でしたもんね。

仲の良さは相変わらず微妙なんですが(汗)、
元気が一番ですね。

イヴまま☆さんへ

ありがと〜〜♪
ホント、お互いまだまだパピー?って錯覚しちゃうよね。笑
ウラランとの仲ねぇ。。。
お互い嫌うほど悪くはないと思うんだけど、
かといって、大好き〜〜って感じでもないし。。
まぁ、多くは望まないけど、激しいバトルは
減ってほしいかな。苦笑

noinさんへ

ありがとーー!
大人の女にはまだまだ程遠い、、、というより
ならない気がする(笑)
まぁ、いつまでも子供っぽい方が「カノン」って感じで
いいかなーなんて思ったりして。
そうそう、元気が一番!
とにかく健康で過ごしてほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/43849665

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳かぁ〜:

« カノンのひとりごと | トップページ | ヘッポコ »