フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バッタリで気づいたこと。 | トップページ | カノンのひとりごと »

毛根、健在。

先月、「炎症がひどいとハゲがそのまま残るかも」と言われた
カノンの指の股部分。
目立たない場所だし、それからあまり気にすることもないままだったけど、
そういえば、、、と確認してみたら。

Dscn7171


なんと!
ハゲが目立たなくなってるじゃありませんかぁ〜ヽ(´▽`)/


ちなみに、1ヶ月くらい前はこんな感じ。
カメラの色が悪いせいで分かりにくいけど、
確実に毛の部分が増えてきてる!


Dscn7163

ということは、毛根までやられるほどの炎症じゃなかったって
ことかしらね〜
まだ若いってこともあるのかもしれないけど、
いずれにしても、ヨカッタ、ヨカッタ!!

« バッタリで気づいたこと。 | トップページ | カノンのひとりごと »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

指の毛根、元に戻って良かったですね。
あのままだったら、ちょっとかわいそうですもんね。

うちのはなの指も元通りです。
お互い良かったですね(笑)

ハイジさ~ん
ご無沙汰しちゃってまーす。
読み逃げばっかりで、ごめんなさーい。
ところで炎症が良くなって良かった!
うちのりんさんは
同じところデキモノが悪いものだったので
ドキッとしちゃったよ~

なゆぱぱさんへ

毛根、ちょっとあきらめてたんですよね。
けっこう大きく腫れてたので。。。
だから、「おっ!すごい、やられてなかった〜〜」って
嬉しかったです。
はなさんも女のコですもんね、お互い気を揉みますね。笑

みっちゃんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃって。。。
読み逃げもお互い様なのです〜〜汗
幸い、今回は何事もなく消えてくれてよかったけど、
デキモノには本当に悩まされるよね。。
ご心配、ありがとう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/43677588

この記事へのトラックバック一覧です: 毛根、健在。:

« バッタリで気づいたこと。 | トップページ | カノンのひとりごと »