フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« しかく!! | トップページ | バッタリで気づいたこと。 »

どんな年になるかな〜?

新年のご挨拶もしないまま、すっかり日常に戻ってしまいました〜。
皆様の2012年のスタートはどんなでしたか?


我が家は、といえば。
のーんびりダラダラと過ごしてしまいましたが、
元日には久しぶりのロング散歩での帰り、
ウラコに拒否られたり、
(でも、ヨーイドンのかけ声にまんまと引っかかり
その後は普通に歩いたけど)


Dscn7170

Dscn7169


昨日はワタシの実家へ行ってきたんだけど、
オヤツをあげた後、ふと、パグズの方を見たら
カノンが固まってる??と思う間もなく
横倒しにバッタリと倒れて仰天したりと、
(でも大丈夫なのでご心配なくー!)
新年早々、アチャー、、、な感じがしなくもないけど、
今年もつつがなく過ごせますように!!

Dscn7168

「よろしくですー」


« しかく!! | トップページ | バッタリで気づいたこと。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/43634888

この記事へのトラックバック一覧です: どんな年になるかな〜?:

« しかく!! | トップページ | バッタリで気づいたこと。 »