フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 立ち姿 | トップページ | 出てるからだと思ってたけど。 »

クセになったわけ。

お散歩中の一コマです。


Dscn7174


別に、ブロック塀に何かがついているわけでも、
大好きってわけでもありません。


そのわけは。。。

Dscn7173

オチッコ中〜〜〜


最近のカノンは、こんなブロック塀やフェンスに
顔を近づけながらチッコするクセがついてしまったようで。

多分、これは家での毎日の積み重ねがそうさせたのかも。
リビングに置いてあるトイレでこんな感じだから。。。


Img_0152

ハウスでだけしていれば、こんなクセはつかなかっただろうになぁ。
まぁ、カノン自身が「ここでする!!」って決めちゃったから
しようがないけど。。。
見てる方は、ちょっと窮屈なんじゃない??って思っちゃうけど、
案外、安心するのかな??笑

« 立ち姿 | トップページ | 出てるからだと思ってたけど。 »

カノン」カテゴリの記事

コメント

面白いね~こんなに壁に顔近づけてするんだ~。
トイレ=隅っこって感じがカノたんには落ち着くのかな?

前記事、前々記事の光景見て『うおっ!やっぱり血の繋がり出てるわぁ~』って思ったよ。
イヴもフェンスに捕まって立つときには直立。
よくもこんなに背筋ピンッとするもんだって思う体制。カノたんとまったく同じだよ~。
そして雪の上・・・結構みんな寒いの苦手でも雪の上だと平気って言うんだけど、なんにでも興味持つイヴだけど雪の上はメッチャ嫌そうだったよ(^^;

珍しい光景ですね。
我が家には4匹もいるけど
壁に顔を向けてオシッコする子が
いないので不思議に感じます。
でも、お家でも外でも同じなんですね。

イヴまま☆さんへ

いつも家ではフェンスのそばって感じだから
クセがついちゃったみたいなのよね〜(^_^;

へぇー、イヴちゃんも直立なんだ!!
家のフェンスがもっと低かったらどうか分からないけど、
あの姿勢、横から見ると笑っちゃうよねぇ〜〜
雪も苦手だなんて、まるで双子のように共通点多いね!
違うところ探す方が大変だったりしてね。笑

なゆぱぱさんへ

なゆぱぱさんちでもトイレの場所を壁際に置いてあったら
もしかして同じ光景が見られたかもしれませんよ〜笑

どうやら外でも「ここでする!」という場所があるらしく
それがフェンス際だったり、ブロック塀際だったり。
見つからない時は、迷走してその挙げ句、道路のど真ん中でするんですよ。。。
車のほとんど通らない小道ならともかく、ヒヤヒヤすることもあって、
それよりは壁際の方が安心できます。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/43957675

この記事へのトラックバック一覧です: クセになったわけ。:

« 立ち姿 | トップページ | 出てるからだと思ってたけど。 »