フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« よくいえば独創的な。 | トップページ | 衣替え »

春のイベント

今日はかなり久しぶりに朝から晴れ渡る青空!
しかも日差しも冬の柔らかさとは違って
力強さも感じられるくらい。

我が家のバルコニーの梅(鉢植え)も3日のひな祭りの時は
1輪しか咲いていなくてこんなつぼみだらけだったのに、


Img_0205


今日見たらこんな感じ。
残っているつぼみも一気に咲いてしまいそうな暖かさです。


Img_0240

花たちでも春を感じられますが、ペットを飼っているお宅では
これを見てもそう思うのでは??

Img_0208


いつも検査してもらっている病院では、3月中なら200円OFFなので
行って参りましたよ。
健康診断もセットにしたので、より結果が正しくなるようにと
朝ご飯も食べずに。。。

病院も久しぶりだし、血も抜かれちゃうし、
ウラコこの顔で、お疲れぶりが分かるかな??

Img_0227

カノンは、、、
疲れたんだろうけど、相変わらず大好きなガジガジを堪能中。

Img_0236


2人ともお疲れさま。
とりあえずイベントのひとつは終わったね。
あとは、狂犬病予防接種とワクチン接種かな。
春はワンコは注射が痛いけど、飼い主は出費が痛いです。(TへT)


Img_0237


« よくいえば独創的な。 | トップページ | 衣替え »

動物病院、病気、ケガ」カテゴリの記事

コメント

梅きれいに咲いてますね。羨ましいです。
新潟はもうちょっとかな・・・。

新潟は6月からなのでフィラリアでは
春は感じられませんが、狂犬病で感じます(笑)

ウラランちゃんは本当に嫌だったようですね。
カノンちゃんは、それでもガジガジで一生懸命なんですね。

なゆぱぱさんへ

そうか!
新潟は寒いから6月からなんですね〜
ということは投薬期間が短いから、ワンコたちの体への負担も
少なくて済むんですね。
それはうらやましいかも。。。

診察台は、ウラカノともに嫌だったようです。
でもウラランは逃げ回り、カノンは固まり、、、と
同じ嫌がるのでも、タイプが違うんですよ。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/44462267

この記事へのトラックバック一覧です: 春のイベント:

« よくいえば独創的な。 | トップページ | 衣替え »