フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« これも”パブロフ”? | トップページ | よくいえば独創的な。 »

アタシ待つわ

かなり以前に、カノンは掃除機のヘッドに執着して
吠えまくるという記事を書いたけど、
それは動いているヘッドでのこと。

掃除しているときにヘッドを交換してミニブラシを使っている時は、
当然ながらヘッドはその辺に放置してる。

そんな時でもカノンはここに。。。

Img_0184

「いつ動く?」


引いてみると、こんな感じ。


Img_0185

「もうそろそろ?」


あのー、本体はこっちなんですけど。


Img_0190


ヘッドが好きなのか嫌いなのかどうもよく分からないんだけど、
掃除機の置いてある場所へまっしぐらに走っていく姿は、
いつ見ても笑ってしまう。
戦いを挑んでるつもりなのかな?

Img_0188

「動くはず。。。」

動かぬなら 動くまで待つよ カノンより。


なんてね。。。
オソマツでしたぁ〜〜(^_^;

« これも”パブロフ”? | トップページ | よくいえば独創的な。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

かわいい写真ですね。
嫌いなのか、ライバルなのか、おもちゃなのか・・・
カノンちゃんの掃除機に対する気持ちを、色々と想像してしまいました。
やっぱりわんこがいる生活って、楽しい。。


パグ子ファミリーさんへ

こんばんは!
ホント、どうしてそこまで??と思うほどの熱視線で、
おまけに微動だにしないから、余計に笑っちゃうんですよ〜〜
わんこって(だけじゃないかもしれないけど)予想外な動きをしたりして、
面白いですよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/44349228

この記事へのトラックバック一覧です: アタシ待つわ:

« これも”パブロフ”? | トップページ | よくいえば独創的な。 »