フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ムーミン!? | トップページ | 春爛漫 前編 »

あれから1年、気づけば4年

少し前になるけど、今月1日はカノンが脂肪細胞腫の手術をした日でした。
日記を見て気づいて、まだ1年しか経っていないの!?というのが
正直なところ。
どういうわけか、もっと前だったような気がしていて。


パンダちゃんになって戻ってきた時のカノン。
Img_7785

でも、もちろん忘れているわけじゃなくて
体をナデナデしてて何か違和感があったりすると
もう、探して探して、撫でまくり状態!!
特に縫合した辺りは境目があって、それがポチっとおできのように
感じられるので今でもドキッとしてしまう。


Img_0310

そういえば、一度「再発疑い」があったけど、
とにかく1年は無事に終了〜
これからも何事もなく暮らしていけますように。


Img_0315

そうそう。
タイトルの「4年」は、ブログの年数。
ウラランのあれこれを綴りたくて始めたブログ。


さすがに最近はパピーのように突拍子もないことも
しなくなったというのもあるけど、
サボってばっかりでそのうち自然消滅しそうな気も
しないでもない、、、(^_^;


Img_0299


こっちはまだまだやってくれるけど。

Img_0304
カノちゃん、ウラランの顔に座ってないかい?

Img_0318
カノちゃん、文字が打てないよ〜〜〜

« ムーミン!? | トップページ | 春爛漫 前編 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ブログ4周年すごいじゃないですか。
私も3年経ちましたが、続けるのって
大変ですもんね。最近は私も書ける時に
書くようにしています。

カノンちゃんの肥満細胞腫1年前の事なんですね。
もう、再発しないことを願ってます。
私の中でカノンちゃんはパグミ時の
パピーだった可愛いイメージが忘れられません(笑)

なゆぱぱさんへ

すごいだなんて、ありがとうございます。
年数だけ経ってしまったという感じですけど。。。

肥満細胞腫の手術、すごい前のように思ってたんですけどね〜
なんでかしら??笑

あぁ、パグミ!懐かしいですね〜
ちっちゃかったですもんね、あの時のカノン。
パピーだったせいか、みんなに可愛がってもらって
嬉しかったのを覚えています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/44747906

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1年、気づけば4年:

« ムーミン!? | トップページ | 春爛漫 前編 »