フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もう出番! | トップページ | 大型連休唯一のお出かけ 後編 »

大型連休唯一のお出かけ 前編

あっという間に終わってしまった大型連休。
この時期、毎年、近所で小さいお祭りがあって
前半の3日間は、その準備、本番、後片付けでつぶれてしまい、
(とーさんが、だけど)
後半はずっと天気が悪かったのと雑用に追われて、
結局、最終日だけお出かけしてきました。

場所は、トトロの森のモデルだという八国山緑地へ。
確かカノンが我が家に来た年に行って以来だから、、、
エッ!?ウソーー!3年ぶり???


とーさんのトイレ待ちをしてるウララン
Dscn7219

奥に見える山が八国山で、手前が北山公園。
(この公園でトイレを借りた)
北山公園といえば菖蒲なんだけど、今はご覧の通り何もナシ。


Dscn7221


いざ、八国山緑地へ来てみたら、
入口がキレイに整備されてたのにはビックリ!
3年前とは全然違う〜〜〜


Dscn7222


Dscn7223


それだけ訪れる人が増えてるってことなのかな?


Dscn7224

その他にも、管理番号がついている杭があったり、


Dscn7226


立ったまま軽く腰掛けるようなベンチ?や、
こんな泥落としまで作ってありました。
確かに、場所によってはドロドロのところもあったわ。。。


Dscn7237


割と新しい感じなので、完成したばかりなのかも。
工事途中じゃなくてよかった〜〜
せっかく行って「入れませんでした」じゃ、
ガックリどころか、疲れ倍増よね、きっと。


次回に続きます。

« もう出番! | トップページ | 大型連休唯一のお出かけ 後編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/45156827

この記事へのトラックバック一覧です: 大型連休唯一のお出かけ 前編:

« もう出番! | トップページ | 大型連休唯一のお出かけ 後編 »