フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« むむう〜、当てが外れた。。。 | トップページ

暑中お見舞い申し上げます。そして。。。


Dscn7272


かなりのご無沙汰です。
一瞬、パスワード忘れたかも??と思うくらい放置してましたが、
皆様お元気でしょうか?


PCの前に座ることも少なくなり、すっかりサボリ癖がついてしまって
このままフェードアウトしてもいいかな、、、とも思ってましたが、
やっぱり区切りをつけようかと、ブログ終了宣言します。
つたないブログでしたが、お付き合いいただいて
ありがとうございます。


まだまだ暑い日が続きますが、
お体ご自愛くださいね!

Dscn7267

バイバーイ♪

« むむう〜、当てが外れた。。。 | トップページ

その他」カテゴリの記事

コメント

前から更新ないなあって気になっていたのですが
残念です。
といいつつ、私の方も2週間くらい放置になってますが・・・。

ブログの更新がなくてもウラランちゃんとカノンちゃんと
元気に過ごして下さいね。

なゆぱぱさんへ

気にかけていていただいて、ありがとうございます。
パグミでお会いして以来、ブログではいろいろお世話になりました。
1度だけでしたが、BBQも楽しみましたよね。
いい思い出になりました。

なゆぱぱさん&ママさん&4ワンたちもどうかお元気で
いつまでも仲良しファミリーでいてくださいね!

すごーーくご無沙汰しております

ブログの放置度は、私の方がかなりなのに
なんだかだらだら続けちゃって…
うちも考えようかな…

可愛いウラカノちゃん、もうブログで
見られないと思うとちょっと寂しいです…
なにげに隠れファンでした…
(すいません‥ よく読み逃げしてました…)

また何処かでお会いできたらいいなぁ~

ミケままさんへ

こちらこそ、ご無沙汰です!!
覚えていただいていて、しかも、隠れファンだなんて
ありがたーい言葉に感謝感激ですっ。
そんな嬉しいことを言われたら、やめるのをやめちゃおうかな?
なんてね〜〜笑

そういえば、カノンには会ってもらってなかったですね。。。
いつか本当に会えるといいな!

ブログ終了ですか
お疲れ様でした~

私も、かなり放置プレイが続いていますが
なんとなく続けております(笑)
ふと思い出したら訪ねて下さいね♪

ハイジさんとはパグミで一度だけですが、お会い出来て嬉しかったです
カノンちゃんは、まだパピーだったね
パグを通じてのご縁。
同じく肥満細胞腫の悩みもあったり・・・
感慨深いです

これからも家族みんな、元気で楽しく過ごしてくださいね~

noinさんへ

パグミ、懐かしいですね〜
もう終了時間間近くらいだったと思うけど、
数少ないブログ友達に出会えて、本当に嬉しかったのを
覚えています。
あのときパピーだったカノンも、もう3歳半を過ぎました。
月日が経つのはあっという間ですね〜

noin家の皆さんもお元気で!
時々、ブログにお邪魔しますね♪
今までありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/46305129

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます。そして。。。:

« むむう〜、当てが外れた。。。 | トップページ