フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

おでかけ

大型連休唯一のお出かけ 後編

昨日の続きです。


連休最終日、久しぶりに訪れた八国山緑地。
ここは、ウラランは来たことはあったけど、

Dscn7227


カノンは初めて。
「次に来る時はカノンも一緒だね♪」なんて言ってたのが
3年後になるとはね。。。(^_^;

Dscn7231

そのせいでもないだろうけど、カノンにしては珍しく
ニオイ嗅ぎに余念がなかったですね〜


Dscn7239


新緑がとっても瑞々しい感じで、いい感じの木陰もできて
犬連れにはピッタリ♪

Dscn7228

Dscn7229

山ツツジかな?
少しだったけど、お花も咲いてたりして、
やっぱりこういうお散歩は楽しいですよね〜♪


Dscn7236


、、、だったのだけど、それも最初のうちだけで。

お昼近くになってきたら、風がだんだん強くなって
雲行きが怪しくなったと思ったら雨がポツポツ、
おまけに雷までゴロゴロ鳴りだしてきて!!!


どうしたものかと思案しつつ、少し様子を見ていたら
割と早いうちに明るくなってきたので、お散歩続行。
下に降りてきたらまたもやポツポツきたけど、
気にならない程度だったし、せっかくお弁当も作ったので
木陰のベンチを見つけて慌ただしくランチタイム。


そんなわけで、写真も中途半端に終わっちゃったけど
ずぶ濡れになって帰るハメにならなくてよかった。
自転車で行ったのでドキドキしちゃいましたよ。。。

でも、昨日の天気はコロコロ変わりすぎ!
最初は日焼けが心配になるくらいの日差しだったのに
途中から風が強くなって、心配のタネは帽子が飛ばされないかに変わり、
家に帰り着いて少ししたら雨が降ってきて、まさに、間一髪セーフ!

自転車での遠出も久しぶりで、おまけにカノンをカゴに乗せてだから
リードをぐぐっと握りしめながらで、変に力が入っていたようで、
なんだか普段、いかに筋肉を使ってないかを実感させられたけど、
たった1日でも、ウラカノとのお出かけで
連休が締めくくられたのはヨシとしましょうか。

ね、カノちゃん♪


Dscn7225

大型連休唯一のお出かけ 前編

あっという間に終わってしまった大型連休。
この時期、毎年、近所で小さいお祭りがあって
前半の3日間は、その準備、本番、後片付けでつぶれてしまい、
(とーさんが、だけど)
後半はずっと天気が悪かったのと雑用に追われて、
結局、最終日だけお出かけしてきました。

場所は、トトロの森のモデルだという八国山緑地へ。
確かカノンが我が家に来た年に行って以来だから、、、
エッ!?ウソーー!3年ぶり???


とーさんのトイレ待ちをしてるウララン
Dscn7219

奥に見える山が八国山で、手前が北山公園。
(この公園でトイレを借りた)
北山公園といえば菖蒲なんだけど、今はご覧の通り何もナシ。


Dscn7221


いざ、八国山緑地へ来てみたら、
入口がキレイに整備されてたのにはビックリ!
3年前とは全然違う〜〜〜


Dscn7222


Dscn7223


それだけ訪れる人が増えてるってことなのかな?


Dscn7224

その他にも、管理番号がついている杭があったり、


Dscn7226


立ったまま軽く腰掛けるようなベンチ?や、
こんな泥落としまで作ってありました。
確かに、場所によってはドロドロのところもあったわ。。。


Dscn7237


割と新しい感じなので、完成したばかりなのかも。
工事途中じゃなくてよかった〜〜
せっかく行って「入れませんでした」じゃ、
ガックリどころか、疲れ倍増よね、きっと。


次回に続きます。

春爛漫 後編

前回の続きです。

平日にもかかわらず、かなりの人出にビックリ。
あとで駐車場でナンバーを見て、横浜とか千葉とか
遠くからわざわざ来てるんだって思ってまたまたビックリ!

Img_0386


よーく見るとこの辺の木は5分咲きくらいかな?
日当りとか条件があるからか、
木によって咲き方も違うのかもしれませんね。

Img_0390

もちろん、キレイだったのは桜だけではありません。
昭和記念公園HPによると、これはムラサキハナナ。
どうもウチの敷地内に咲いているのと似てるけど
(ダイコンノハナなんて呼んでいて雑草だと思ってたけど)
こうして群生してるとなかなかステキ。

Img_0388

そしてチューリップ、ここにも咲いてました。

Img_0394


Img_0397

こっちの見頃はもう少し遅そうなアイスランドポピー。


Img_0399


奥のピンク色のモヤッとしてるのは桜。


Img_0411

いろいろキレイに咲き揃っていて、丹精をしてくれてるのが
よくわかりますよね。
おかげで春を満喫できました。


そうそう。
途中からは保冷剤を巻いたふたり。

Img_0416


持ってきたワタシはエライ!!って自画自賛したけど、
それにしてももう保冷剤の出番とは、、、(^_^;

春爛漫 前編

ここのところ気温も高めの日が続き、ようやく春らしくなり
桜も満開といってもいいくらいに咲き誇ってます!
先週末は、お花見を楽しんだ方も多いと思いますが
9日の月曜日、我が家もお花見をしてきました。
今年は近所のグラウンドではなく、昭和記念公園です。

入口では、チューリップがお出迎え。


Img_0351

園内には花々が植えられているメインの場所があって
桜は2カ所のようですが、そこへたどり着くまでにも
あちこちで咲いていて目を楽しませてくれます。
まだ、6〜7分咲きってところでしょうか。


Img_0352


Img_0355


メインのひとつ、ふれあい橋の桜。
淡い色、濃い色、そして下の黄色い花の色と相まって
とてもキレイ〜〜

Img_0356


向こうに見えるのがもうひとつの場所、
みんなの原っぱにある、桜の園。

Img_0359

で、何で、向こうまで行かなかったのかというと、、、


とっても暑かったんですよ!この日は。。。
この昭和記念公園、とにかく広い!!!
そして、日陰がそんなにないので、
暑さのせいかカノンの歩みがイマイチで。


でも、本数は少なかったけど、
ワタシたちの頭上にも桜はあったんですよ〜
パグズにとってはもう少し曇っていればよかったけど、
やっぱり青空に映えますね、桜は。

Img_0377

Img_0381
(暑くてもうダメ〜〜)  (オヤツくれ〜〜)

桜も堪能したし、お弁当も食べたし、、、ってことで
みんなの原っぱをぐるりと回りながら
ゆるゆると帰ることにしました。

次回に続きます。


御岳山でやりたかったこと。

少し間が空いてしまいましたが、「冬の御岳山歩き」の続きです。

来た道を戻るか、未知の道(シャレじゃないですよ〜)へ進むか。。。
戻るのは完全にずーっと登り、でも分かっている道。
先へ進むのは、地図がないワタシたちには不安材料でもあり。
ちょっと迷ったけど、ここはやっぱり登山道を歩いてみたい!の気持ちが強く、
先へ進むことにしました。

ちょっと不気味に写っちゃったけど「お浜の桂」という木。


Img_9942


そして、すぐに「綾広の滝」が現れました。

Img_9943

ここでは全然気づかなかったんですが、水場があるようで
帰りによった「ワンコOK」のお土産屋さんで休憩した時のコーヒーは
ここのお水で淹れてるそうです。
それを聞いたからというわけじゃないけど、ホント、美味しかったですよ。


そして、不安だった「登山道」
これが想像していたのとは大違いで、全く険しいことはなく
むしろ気持ちいい山道といった感じで楽しく歩けました♪♪

視界が開けて、ワァ〜〜って思ったり、


Img_9947


遠くに山々が見えて、やっぱりワァ〜〜って思ったり。笑

Img_9952


パグズたちも、飛び石とか階段とかハードな場所では必死だったけど、
落ち葉や木の根っこに安心したのか、ニオイ嗅ぎにいそしんだり。

Img_9948


でも、考えてみればワタシだって、
階段だったら、ヒィヒィいいながら登るしかないけど、
平坦な場所だったら空や草花、周りの景色を見ながら
一息ついたり、写真を撮ったりなんてするし
結局のところ、ウラカノもワタシも一緒なのかも。


ゆるゆると、楽しいなぁ、気持ちいいなぁと登りながら
あっという間に「天狗の腰掛け杉」へ。


Img_9956


何が「腰掛け」なのかというと、
1本の枝が、グググイーンと曲がってるんですよね〜

Img_9955

そして間もなく、展望のいい長尾平へ到着。
すぐ手前にもいくつかベンチやテーブルが点在して
休憩するのにはちょうどいいけど、もっと奥に進んでみたら
東屋もあって眺望がよく、ここでランチにすることにしました。


Img_9966


やっぱり冬なんだなぁと思ったのが、空気が澄んでいるせいか
かなり遠くまで見えること。
望遠で撮ってみましたが、左はスカイツリー、右は新宿の高層ビル群です。

Img_9962

そして、ようやく今回のタイトルにたどり着くわけですが、、、


分かりにくいかもしれませんが、
御岳山じゃなくてもよかったんだけど
「山でランチを作る」がしたかったんです〜〜

Img_9965


今回は、マルタイの棒ラーメン。
もちろん、現地でいきなり作ったわけじゃなく
自宅のバルコニーで練習したんですけどね。汗

(イメージ)
Img_9694


これが、ちょっと日陰で寒かったというのもあって
本当に美味しかった!!!
(そして、急遽買ったモンベル帽子も役に立った!笑)


初めての山ゴハンに大満足して下ってきて、
案内板で今日のコースを再確認してみると、左上の辺りを
チョコチョコっと歩いたようですね。


Img_9979

最後にケーブルカーでの様子を。
ペットは乗る場所が決まっていて、進行方向後ろ側の入口あたりが指定席。
(つまり登りと下りとでは、場所が違う)

Img_9994


空いていたので、他に気遣いなく悠々と乗ることが出来ました。
でも、土日とかは結構混んでるかもしれないですね。

Img_9988


オマケ☆

ワンコOKのお土産屋さんでケーキとコーヒーを頼んだ時のこと。
まず、最初にお茶と、お茶請けに漬け物2種類と、さしみこんにゃくが出てきて、
その後、コーヒーを頼んだからか、今度はお菓子3種類が登場!!
その多さにビックリしたけど、どれも美味しくてその中の2種類を購入。


Img_0006

お茶請けたちの写真を撮らなかったことと、
大好きなのに、ナゼかさしみこんにゃくを買わなかったことが後悔。。。
また御岳山へ行ったなら、また寄ってしまいそうです♪

冬の御岳山歩き

天気がよかった今週の月曜日。
前日まで、昭和記念公園にしようか御岳山にしようか迷ったけど
今年2回目の御岳山へGO!


今回は行きも帰りも「日出号」。


Img_9902

Img_9904


実はワタクシ、帽子を忘れたり(滝本駅のモンベルコーナーで買った)
地図が見当たらなくて焦ったり(車のトランクに置き忘れてた)
先が思いやられそうな感じでのスタート。
でも、ここは標識が要所要所に設置されていて
自分の行きたい場所さえ分かっていれば、迷うことはなさそう。
それにしてもね。。。


Img_9909


前回行った、七代の滝はスルーして、ロックガーデンへ。
後で出会った人に、滝が枯れていたと聞いて、行かなくてよかった〜〜って
つくづく思った。
だって、かなり下ったところにあるんだもん。
(ってことは、登りもツライ。。。)

Img_9916

と言いつつも、ロックガーデンへの道もゆるゆるとした下り。
途中にはこんな急坂があって、大抵の段差ならものともしないウラカノだけど、
さすがに抱っこしながら下ります。

Img_9919


ここが「ロックガーデン」という表示は見当たらなかったけど
多分このあたりがそうでしょう、という場所に出ました。


Img_9924


Img_9935


そして、くせ者だったのがこの飛び石。
カノンはどうも越えられなくてその度抱っこ。。。
ウラコは大丈夫だったんだけどね〜


Img_9931


Img_9932

「だってコワいもん」


Img_9936


Img_9940

御岳山って何回も来てるのに、ここまで歩いてきたのは初めて。
沢のおかげか、とっても気持ちいい場所でした。


この先の、御岳沢休養所でしばし休憩。
そしてこのあと、来た道を戻るか、先に進むか思案。
案内によると、来た道は遊歩道で、先は登山道とのこと。
登山道って??険しいの??
なんと言っても手元に地図がないのは不安材料。
でも、来た道を戻るということは、ほぼ登りは間違いなし。
ウラカノにオヤツをあげながら考えたのでした。


次回に続きます。

小江戸川越そぞろ歩き

月1ペースで楽しんでいた水曜会。
震災で中断していましたが、そろそろいいかなと復活させて、
パグズ抜きでお出かけしてきました。


今回はお友達に川越を案内してもらうことに。
その理由の一つ。


Img_8087


カノンが手術の際にはお守りをもらってきてくれたんですが、
それが、ここ、成田山川越別院。
無事に成功しましたよ〜と、お礼参りをしてきたというわけです。

近くには有名な喜多院も。


Img_8092

本堂には「家光公誕生の間」や「春日の局の間」や
お駕籠、若君が遊んだと思われる木馬など
いろいろ展示されていたけど、残念ながらもちろん写真はNG。。


本堂から見たお庭。
多分、しだれ桜だと思うので、見頃の時だったら
もっとよかったでしょうね。

Img_8089


Img_8091


平日だったからかお店が開いてないところも多かったけど
怪しげな(?)音楽だけは流れていた商店街。。
この鯉のぼり、鯉の柄だけじゃなくて
「がんばろう日本」なんていう字が書かれてたのもありました。

Img_8096_2


さて、もう一つの目的。
それは、、、うなぎ!!
お昼にうなぎだなんて、贅沢しちゃったわ〜


こぢんまりとしたお店だけど、次から次へとお客さんが来て
結構な繁盛ぶりでした。
ワタシが知らないだけで、有名なのかしら??


Img_8098

Img_8097

お友達の行きつけのお店は、たれが濃いめらしいけど、
ここのはあっさりタイプ。
どちらもおいしいって言ってましたよ。
ワタシ??
もちろん、とってもとってもおいしくて、大満足でした!!


有名すぎる、時の鐘に、

Img_8099

菓子屋横町など、

Img_8103


散策しながら目についたのは
デッカイ動物のモニュメント!

Img_8102

Img_8104


Img_8105

他にもたくさんの動物が鎮座してましたが、
なんでも、発泡スチロールで作ってあるらしいです。
どうやって作ってるのか、まるで見当がつきませんけどね。。

最後は川越城本丸御殿へ。
この3月に保存修理工事が終わったらしく、
修理の様子のパネルなども展示されてました。


Img_8111

残念ながらワタシは観てないけど(初回を見逃すとやめるタイプ。汗)
ドラマ「JINー仁ー」の撮影が行われたそうですよ。

戻る途中でレトロでかわいい感じの喫茶店を見つけて入ってみたけど、
誰も出てこなかったし、店内もちょっと怪しげな感じだったので、
そのままUターン。。(^_^;


Img_8114


それにしても、川越ってすっかり観光地だったんですね〜
かなり昔に来た時はあんまり思わなかったんだけど、
遠足らしい自由行動をしてる中学生とか、
カメラ女子ならぬ、カメラオバサマ(あ、ワタシもだ!笑)たちも
見かけましたし。。


なんとなくもっと遠いイメージだったんだけど
(電車の終点だから??笑)
案外近いということが分かったので、また行きたいなぁ。

御岳山へ

少し前の新聞記事に、御岳山のケーブルカーにペットも乗車可とあったので、
出かけてきました。

意外だったのは、リードでつないでいれば
そのまま乗車できること!
帰りは団体さんと一緒だったため抱っこしてたけど
行きは人も少なくて、この通り!

Img_7981

以前、ロープウエイに乗ったときはケージに入れればOKで、
でもすんなり入ってくれなかったこともあり、ちょっと心配だったから
ケージ不要というのはいいなぁって思いましたよ。

Img_7984


最近はきっと、いろんな観光地にあるんだろうなというものを発見。


Img_7982


あいにく、曇り空だったので分かりませんでしたが。。


でも、さすがに風薫る5月。
木々の新緑も清々しいし、暑くもなく寒くもなく
今が一番気持ちよく歩けそうですね。


Img_7998

ウラカノたちは、というと、
いろんなニオイがしてたようで、歩みが進まないくらい
クンクンかぎ回ってました。


カノちゃん、鼻先がはまってないかい?

Img_7994


急坂や階段が延々と続くんだけど、
途中出会ったオバサマたちから「ワンちゃん、がんばって〜」なんて
声をかけてもらいつつ、せっせと上っていくと、

Img_8004


Img_8010


武蔵御嶽神社に到着。
撮るのを忘れたけど、ペット用の手水もあってビックリ。
もちろん、ちゃんとあんよを洗ってから行きました。

Img_8014


☆追記☆
ここに来るまでに、お食事どころや土産物やさんが並んでいるところがあって
ペット連れOKの看板も見かけました。
帰りに寄ってもいいなって思ってたのに、忘れちゃったけど。。

花おみくじというのがあったので試しに引いてみたら

Img_8015

Img_8017

身体健全だって!
今年はとーさんとカノンが立て続けに手術したけど
これにて落着、あとの健康は保証されたって解釈したい!!

この後は足を伸ばして七代の滝(ななよのたき)へ。
かなり下りそうだし、しかも段差が急なところもありそうだったので
カメラはしまい込んで抱っこバックにカノンを入れながらようやく到着。
従って、途中の写真はナシ!


Img_8023

清々しかったけど、大変な思いをして行った割には
小ぶりだなぁ。。という印象でした。


HPには
「滝の周りはヒンヤリと心地よくお弁当スポットとしてもおすすめ」
と書いてあったけど、それほど広くない岩場なので、
週末だったら込んでて座れないなんてこともありそう。。

ランチタイムを終え、今度は下ってきた道を戻ることに。
またカノンを抱っこするのかぁ、、、と思っていたけど、
思いのほかヒョイヒョイ上っていき、ワタシの方が
「ちょっと待って〜〜」となる始末。

結局、最後まで抱っこせずに上れちゃってビックリ。
今まで、体力がなさそうだからと遠慮してたけど
この分だと、トレッキングなんかにも行けそうかな?って
ちょっと楽しみになりました。


Img_8031

Img_8036


休憩した長尾平に咲いていた花々。

Img_8029


Img_8030

堂々たる風格の神代欅

Img_8045

Img_8048

そうそう。
観光地によくありますよね〜
これはれっきとしたワンコ用なんですよ!


Img_8060

今月いっぱいまでだけど、
[わんちゃん「キメ顔」フォトコンテスト]をやっていて
入賞すると景品がもらえるみたいです。
でも、黒いコは顔が分かりにくいから難しそうかな。。

我が家にとって久々のお出かけ。
途中キツかったけど、とっても楽しかった!

Img_8078

こんな顔だけど、ウラカノたちも同じ気持ちだといいなぁ。笑

Img_8085

黄色の昭和記念公園

暑くもなく、寒くもなく、風もなく。
そんなまさに小春日和だった先週の土曜日、
昭和記念公園へお出かけしてきました。

Img_6972

門を入ってすぐ、イチョウ並木があるんだけど
半分くらいは散ってましたね。

でもその分、地面も黄色!


Img_6980

Img_6982

黄色い地面には、黒パグがよく映えるというか
とっても似合ってました。


散ってはいるけど、上も下も黄色で
これはこれでなかなかステキ。


Img_6985


ただ、イチョウ=ギンナンってことで。。。

ニオイ嗅ぎはいつも以上にていねい。


Img_6986

Img_6987


広場に向かう途中にあったモニュメント(かな?)

Img_6997


確か、去年も似たようなのがあったから
この時期になると作ってるのかもしれないです。


黄色だけじゃなくて、もちろん赤の紅葉も。

Img_7000


Img_7002


京都にも負けないくらい紅葉してるじゃないの〜
なんて思いつつ写真を撮ってたら、パグちゃん発見!

Img_7005


なんと、前にここのドッグランで会ったことがある
こんぶちゃんと、もずくちゃんでした!!

Img_7022

ふたりだけできちんとオスワリできるなんて
素晴らしすぎます!


さて、こんもずちゃんたちとお別れして向かったのは
「みんなの原っぱ」
ワタシたちと同じように、お弁当を広げてたり
バドミントンや凧揚げをしてたりと、
思い思いに楽しんでました。

Img_7029

お弁当といったって、おにぎりと
ありあわせの材料でチャチャッと作ったおかず。
それでも外で食べると気持ちよくて、それで十分なくらい。


でもでも、こーんな視線を浴びながらですけどね〜


Img_7027

最近では諦めムードになってるのか
途中、場所を変えながらではあるけど、カートの中では
割と大人しく待ってくれるようになりました。

Img_7031


が。
リンゴが出てきたら、この通り!

Img_7035

ほーんと、正直ですよね。
食べ終わったら、こうだもの。笑

Img_7039


とっても広いので、全部回ることは出来なかったけど、
たくさん歩いたなぁ。


Img_7061


Img_7062


Img_7066


ウラカノもだいぶ頑張りましたよ!


Img_7083


カノン、顔が疲れてる〜〜
Img_7086

Img_7093


最後にちょっとだけドッグランへ。
カノンより小さいフレブルさんなんて初めて見たけど、
パピーちゃんかしらね。。


Img_7108


Img_7125

Img_7126

ランに入ったのが遅かったから、あんまり走れなかったけど、
かなり疲れてたはずだから、ちょうどよかったかも?
足がもつれて転んだりしたら、ケガのもとだもんね。。


Img_7130

もちろん帰りの車の中では爆睡。
疲れたけど、楽しい一日でした♪

第2回波遊び*後編

前回の続きです。


前に波遊びをしたのがかなり楽しくて
ウッキウキのワタシたちとは裏腹に


Dscn6172


輝いた顔を見せるでもないウラカノではあったけど


Dscn6178


そんな事はおかまいなしに引っ張り回したワタシたち。。(^m^)

Dscn6179


そろそろお腹もすいてきたので、とーさんに
お昼の調達に行ってもらいました。

Img_4840

ウララン、テントの中の方が笑顔ってどういうわけよ。。(~_~)


テントの中は外よりは過ごしやすいとは言っても
日差しが当たるその場所はちょっと暑いんじゃないかな??

Img_4841


後ろに見えるのはゴミを拾ってる方達。
ボランティアなのかな、お揃いの青いシャツをきて
暑い中、作業をされてましたよ。

Img_4843

Img_4845

「お昼、遅いねぇ〜」

同じ犬種でも横顔が違うねぇ〜
そういえば、1枚の写真でふたり揃って横顔っていうの、
初めて撮ったよ!!!

あ、ウラカノの分のお昼はないんだよ。。(^_^;

こちらが調達してくれたサンドイッチ。
BLTにアボカドをトッピングしたものと、、、
食べかけのは、パストラミサンド。

Img_4855


KUA`AINAというお店なんだけど
ハンバーガーが有名なのかな?
でもサンドイッチもすごくおいしくて、
由比ケ浜に来たらお昼の定番にしてもいいかも♪
って思ったくらい!

Img_4856

「アタシたちのはまだですか??」

Img_4858

てな感じでランチタイムを終えて、再び海へ!!


Img_4862


どよーんとしてる?ウララン。笑


それでも、波が来ないところは強気で
バトルなんかしちゃう始末。。



でも、うっかりチャプンとすると
ちょっと我に返るらしい。。(^m^)



人の足元についていくのが好きなカノンは
ここでもとーさんにくっついてます。
ジャブジャブ入っても大丈夫だとは頼もしい!


Img_4869


ウラランはどうしたかというと、
とーさんに抱っこされて空中散歩!


Img_4871

あ。カノンが気付いたみたい〜


Img_4872

Img_4873

「ねーちゃんだけズルイーー」


波打ち際を走ったりしたせいか、


う、ヤバい!
ちょっとアワ吹いちゃった!?

Img_4876

歩き方もトボトボしてきたし
抱っこをせがむ回数も増えてきたので、

またまたテントで休憩。

Img_4879

Img_4881


こうなったら引き上げ時ですね。
結局、このまま撤収したけど、今回もとっても楽しかった!!


前回より海遊びする人もかなり増えてきてたし、
暑さも増すだろうから、次回は涼しくなってからかな?
いつになるかなぁ〜♪♪


前は動画を1本も撮らず後悔したので
今回は忘れず多めに撮ってみました☆


でも、写真!動画!になりがちで
純粋にウラカノと遊ぶ時間が短かったかも??と
これもまた後悔の種だったりして。。(^_^;


そうそう!
海に入ってる子供たちもたくさんいたのはまぁ当然だけど、
ビキニ姿の女性もいてビックリ!!
どこの国の方かは分からなかったけどね〜
確かにちょっと暑かったけど、まだ早くない??

より以前の記事一覧