フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

おともだち

パグ子ちゃん

今からもう4年も前のこと。
走るのが好きなウラランを、せっせとドッグランへ連れて行ってたときに
パグ子ちゃんと知り合いました。


ウラランより9ヶ月くらいお姉さんで、
それまで年の近いパグちゃんに会ったことなかったので
とっても嬉しかったのを覚えてる。

どう見ても嫌がっているパグ子ちゃんに
ウラランが遊ぼって言い寄ってる図だけど(汗)

Rimg0129


Rimg0126


Rimg0124

一度くらいは追いかけっこもしてたんですよ〜
無駄な動きが多いウラランがダウンしてるところ。笑


F1000048

最近は、ドッグランにもあまり行ってなくて会ってなかったけど、
3月にパグ子ちゃんがお空にいってしまったって、知りました。

Dscn1362

Dscn2598


人見知りで、犬見知りなパグ子ちゃんだったけど、
ウラランと遊んでくれてありがとう!

Dscn2836


カワイイ笑顔を見せてくれてありがとう!


Dscn0888


お空で、大好きなボール遊びをいっぱいするんだよ♪