フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カノン

クセになったわけ。

お散歩中の一コマです。


Dscn7174


別に、ブロック塀に何かがついているわけでも、
大好きってわけでもありません。


そのわけは。。。

Dscn7173

オチッコ中〜〜〜


最近のカノンは、こんなブロック塀やフェンスに
顔を近づけながらチッコするクセがついてしまったようで。

多分、これは家での毎日の積み重ねがそうさせたのかも。
リビングに置いてあるトイレでこんな感じだから。。。


Img_0152

ハウスでだけしていれば、こんなクセはつかなかっただろうになぁ。
まぁ、カノン自身が「ここでする!!」って決めちゃったから
しようがないけど。。。
見てる方は、ちょっと窮屈なんじゃない??って思っちゃうけど、
案外、安心するのかな??笑

3歳かぁ〜

本日、カノンは3歳になりました。

Img_0124

アゴの白い毛以外は、はっきり言って
見た目もやることも赤ちゃんっぽくて
笑っちゃうくらい年齢を感じさせないけど、
こんな表情を見せるあたり、一応それなりに、、、
ってことでしょうか??笑


Img_0129

甘えん坊でわがままで、でも愛想の良さはピカイチなカノン。
今年こそは病気とは無縁な1年になりますように。


Img_0130

あ、あと、ウラランと仲良くできますように、かな。

Img_0113


ラブラブとまではいかずとも、
「ウチのコは仲良しだなぁ」と思いたいんだけど、
これが全くそんな気配なし。


うーん、でもこれは、ウラランに言わなきゃダメかなぁ。。。
戦いを挑むのをやめてくれれば言うことなしなんだけどなー。
でもオンナノコ同士というのはダメなんでしょうかね。。。

いやいや、グチってどうするよ〜(笑)

カノちゃん、誕生日おめでとう!
これからも仲良く楽しく過ごそうね♪♪♪


しかく!!

かなり前から不思議に思ってたことがあって、
それは、カノンのアゴの白毛の生え具合。

先日、分かりやすい写真が撮れたので披露しちゃうけど、
口元の曲線に沿ってじゃなくて、四角く白くなってるんですよね〜


Img_0065

もしかして???

この白い部分から下がアゴで、上がクチになるのかも!?
ってことは、境界線の意味合いがあったりして〜〜


なんて解釈してみたけど、最初は下アゴだけだったのに、
最近では上のモフモフ部分にもチラホラ見え始め、
横に広がりを見せそうなところをみると、関係ないかな。。(^_^;